スポンサーサイト


♪ブロガーズラウンド♪


この夏1番の猛暑日となった9月4日(土)
ブロガーズラウンドに参加してきました



 ひめこちゃん

 山本さん

 ねこサン



とーーーっても楽しい方々でした



実はぽよこ意外と人見知り・・・
お誘いを受けた時には嬉しい反面、不安も・・・

しかもメンタル極弱なぽよこ(TДT|||)
プレイでも曲がり出したら止まらないぜ!!
になるので、大丈夫かな~~~と



ところが、そんな心配は無用で

ひめこちゃんはブログの通り、とっても面白くて気さくで素敵な
女性で何でも笑い飛ばして下さるし

山本さんは懐のとっても広い優しい紳士な方で

ねこサンドラえもんのポケットを持ってる方でした



4人ともあっという間に打ち解けて
暑さと戦いながら、すったもんだのラウンドを繰り広げながら
すーーーごく楽しいラウンドができました



楽しすぎてラウンド終了後、お風呂にも入らずソファに座り込んで座談会
その内、お掃除の方に
『お風呂そろそろ閉まっちゃいますけど?』と声を掛けられる始末Σ(゚Д゚|||)



一度は解散するも、再びロビーで立ち話・・・
お外は真っ暗でした(^^ゞ



その後、お腹も空いたし、喉も渇いたしでファミレスに移動する事になったのですが
ぽよこ帰りの運転が不安になり
お先に失礼させていただいちゃいました
 

初対面の方たちと、こんなにも楽しい時間が過ごせるなんて
出会いとかって、大人になってもあるものなんですね(*^~^*)
来月もあるのかな~また参加したいです




そして今回のラウンド目標であった
1日楽しく!4人で無事生還!!
が達成できたのもねこサンのお陰



たくさんの飲み物と、おしぼりを凍らせて色分けしてそれぞれジップロックに小分けしたものや、
ゴルフのアイテムも様々な物が
ドラえもんのポケットから出てきました

主婦としてねこサンの気配りは見習うべき
ものがあります

お話も面白くてラウンド中もお腹よじれっぱなし

本当に楽しかった


次回の関東版ブロガーズラウンド 楽しみです




あっラウンド内容書くのわすれた!!!
また今度・・・ってことで(●´ω`●)ゞ



今週も残暑が厳しい様ですが
お仕事にゴルフに頑張っていきましょうね











スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんv-22おはようございます。

楽しいラウンド風景が目に浮かびますね。
19番ホールも盛り上がったようで。
素晴らしい人たちとの出逢い、
これもゴルフの魅力の一つでしょうかe-343
私もどちらかと言うと人見知りなので、
ぽよこさんの勇気見習いたいですね。

暑い日がまだまだ続きそうですが頑張ってくださいe-281

お疲れさまでした

ホントに楽しかったですね。
ありがとうございました。

次回もまた盛り上がりましょう!!

No title

最も暑い日に、
熱いメンバーでのラウンド、
お疲れ様でした!!

楽しそうで良かったですね!

うーん。
かなりぽよこさん、飛ばしやなのね!!
私もそろそろマジ練習しよ!

今月はラウンドお休みしますが、
来月から復活しまーす!!

疲れ出てませんか???

はじめまして。

ぽよこさん、はじめまして。
ひめこさんのところからお伺いしました。

私は、前回の関西でひめこさんとご一緒させていただきました。
ブログ通りのとっても明るいお方ですよね~。
楽しかった様子が目に浮かびます♪

ねこさんともブログでは1年以上のおつき合いです。
お会いしたことはないですが・・・
でもとっても気の付く優しそうなお方!

楽しい一日になりましたね。
又、お伺いしますね♪

No title

ぽよこチャーン
先日はありがとうございましたぁー^^;

大丈夫ヨ~検閲に来たんじゃないから!!!(笑)

帰りが遅くなって心配したけど、大丈夫だったかしら?
ごめんなさいね。しっかり付きあわせちゃって・・・
でもぽよこチャンが
サラッと明るい方でマジうれしかったです♪

楽しい面白い一日を過せたこととーっても感謝ですヨ~
また来月・・・タブン・・・
やりますからネ!!

また再会を楽しみにしてますヨン☆

No title

こんにちは

あちらこちらでお目にかかっているうさぎです。
メチャクチャ楽しかったみたいですね。

いづれ、参加させていただく…つもりデス。
いろんなお話聞こうと思ったら、参加せにゃ~
ってことだったので(#^.^#)

どうぞよろしく!

Re: CLSさんへ

今日も暑かったですねぇ・・・

そうなんですv-363 勇気出してみましたv-221
自分の殻を破ってみるのも良い経験になりました
益々ゴルフが楽しくって
もっともっと上手になりたいなって思っちゃいましたe-343

Re: 山本さんへ

皆さんアプローチがとってもお上手で
ぽよこ、触発されました!!!
昨日1時間みっちりアプローチの
レッスン受けてきましたよv-221

次回は山本さんと、ぽよこで盛り上げましょう!!!
って・・・無理ですね
ひめこさんと、ねこサンには敵いませんね(^^ゞ

No title

何やらかなり楽しかったみたいですね!
覗いてみたかったなあ~~

ぽよこちゃんは飛ばし屋さんなんでしょ?
いいないいな~~

Re: いくちゃんへ

うーーーん! とっても楽しかったe-343
いくちゃん時々東京にお仕事で来るじゃない
その時にもしも時間がとれたなら
一緒にラウンドしましょうよv-221

疲れ? 全然大丈夫v-218
これゴルフじゃなかったら
ドッと疲れちゃうんだけど
不思議だね・・・既にラウンドしたくてしたくて(^^ゞ

Re: まりさんへ

こんばんは。はじめまして。

遊びにいらして下さってありがとうございますv-291
ひめこさんが、まりさんって若くてキレイなのよ~って
ねこサンが、僕もまりさんに逢ってみたいなぁ~って

もう、まりさん関東にいらっしゃるしかないみたいですよe-343

こんな風に出逢いが繋がっていくのって
とっても不思議ですね!!!

Re: ひめこちゃんへ

いやいやいや・・・こちらこそっ

こんなに楽しい機会を作って頂いて
感謝☆感謝☆です

検閲???なんのことかしらん???

ぽよこも再会を楽しみに
練習に励みまっっっすv-91

Re: うさぎさんへ

こんばんは。

うさぎさんのお話も出てましたよ~ん
ぽよこは面白い話とか出来ませんけど(^^ゞ
ゴルフは大好きなので
ぜひ、今度ご一緒しましょうね(*^~^*)

Re: メイさんへ

そうなの!そうなの!!
ひめこさんはブログ通りの面白い人で
ねこサンと漫才してるみたいだったの(●´艸`)ヾ

でもメイさんも相当面白い人だと思ってるので
とーーーっても逢いたいですe-266

そうそうぽよこ飛ばし屋さんなわけでは・・・
体重が重たいからちょぴっと飛ぶだけだよん(笑

ぼくドラえも~ん!

こんばんは。
土曜日はとても楽しい時間でした。
どうもありがとうございます♪
先日ご覧頂いたとおり、お漏らし状態でしたが、
偶偶目立たなかっただけで実はお腹もすごいんです(^_^;)
良く一緒にラウンドするかみさんの後輩に
「ドラえもんのお腹みたい」って言われ大笑いされます(^^ゞ
アプ連されたようですね?
ゴルフへの熱意に感心させられます。
私ももう少し頑張らないと・・・。
次回もご一緒出来たら良いですね。
楽しみにしています♪

Re: ねこサンへ


> 「ドラえもんのお腹みたい」って言われ大笑いされます(^^ゞ

って・・・うっそーーー(*゚O゚)
信じられませんよ!!!

ドラえもんのポケットはお持ちでしたが
ドラえもんのお腹はない!ない!ない!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
