スポンサーサイト


♪雷のあとに・・・♪

昨夜9時少し前もんのすごい雷がぽよこの住む街にやってきました

苦手です・・・雷は大キライなんですヾ(〃>_<;〃)ノ

なのに音はドンドン近づいてくるし
ゴロゴロだった音はバリバリに変わってくるし

PCシャットダウンしてコンセント抜いて懐中電灯持って息子の部屋へ

『雷落ちたらPC壊れるからシャットダウンした方がいいよ!!
 キミの部屋デンジャラスだから懐中電灯手元に置いといたほうがいいよ!!
 リビングに居たほうがいいんじゃないかな~!!』と言うも

『くすっ・・・』と鼻で笑われて相手にしてくれません

仕方ないので1人でリビングへ
すると、びびりな性格のうさぎのもんじろうはハウスの中で丸まって俯いちゃって・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

一方、天真爛漫な性格のうさぎのうさ泉は平気な顔してせっせっと毛づくろいしてました(o゜ー゜o)??

これは息子にも報告しなければ!!! と部屋へ行くと

懐中電灯握り締めて右往左往してるママはまさしくもんじろうだよ』って
バカにされてしまった・・・凸(・`ε・´o从ムキッ


今朝、立体駐車場が壊れてました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
幸いぽよこんちは地上だったのでセーフ・・・

皆様のところは被害はなかったでしょうか・・・





さぁここからが本題です
申し訳ないです・・・相変わらず前置きながくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






皆さんからの暖かいアドバイスのおかげで
ぽよこ!体も理解できちゃいましたぁ!!

  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



どうしちゃったの???
っていうくらいギクシャクだったスイングが滑らかになり
信じられないくらいふわりんって柔らかく目標方向に向かった打球が

しかもですよ ちゃんと距離感合うんですよ~~~O(≧∇≦)O



山本さんのおっしゃる通り、開き過ぎちゃうとシャンクが出たり、真上に上がって距離が全然でなかったり

だから開く角度を間違えない様に注意です

まあね・・・マットの上からなんでね・・・
こんなに大騒ぎするのもなんなんですが・・・

嬉しかったです v(*'-^*)ゞ・'゚☆


ホント皆さんのおかげです!ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたねv-22ぽよこさん。
ふんわり上がって、距離もぴったりって、あなた!
次のラウンドは完璧じゃないですかe-447
「鬼に金棒、ぽよこにウエッジ」ですねe-454

かみなり怖がるなんて、可愛いなぁe-266

No title

ぽよチャーン
よかったねぇー!!
アプ克服したらとっても心強い味方だもの~

気分よーくラウンドできるねっ♪

フェースの開きって難しいよね。
バンカー越えだったり・・距離だったり・・・
ライの状況で開いたり・・・閉じたり・・・
これも経験なんだろーねっ

雷すごかったけど
こっちは一瞬1秒くらい???消えましたわぁー
長い停電になると一番困るのは
デジタルのタイマーがセットされてる電化製品がピコピコ
点滅するのが一番むかつくのヨ~(ー_ー)!!


えっ、もう

出来ちゃったのですか。
素晴らしい。

私は能書きばかりで実践が伴わないんです(^^;

前にも書きましたけど、
打ち方はそんなに酷くはないと思うのですが、
距離感が・・・

雷が怖くて息子さんのところに行っちゃうところは
うちと同じです。

かみさんは雷は大丈夫ですが、
何かあると私の方ではなく、
息子の方に行きます。

私の方に来るのは雑用がある時だけです(笑)

天真爛漫です

はいっ わたくし、毛づくろいはしていませんけど
天真爛漫ですv-17

雷の準備に、自宅にはろうそくをあっちこっちにおいています。
停電しちゃうんです。
(何年前の話や~???って感じでしょ)

アプローチはスコアに直結しますものね。
次回のラウンドが楽しみですねっ。

Re: CLSさんへ

『ぽよこにウエッジ』良い響きです~~~v-352

なんて、こんなに調子に乗っちゃって
コースに出たら相変わらず“すったもんだ”でした・・・
なんて事になったらガックリですねe-443

もう!可愛いなんて言ってくれるのは
CLSさんだけですよ!!
うちの男共ときたら・・・e-442e-442e-442

Re: ひめこちゃんへ

大ハシャギしちゃってるけど
マットの上だから・・・どうかなぁ

> フェースの開きって難しいよね。
> バンカー越えだったり・・距離だったり・・・
> ライの状況で開いたり・・・閉じたり・・・
> これも経験なんだろーねっ

↑↑↑ コレなのよね!肝心なのは!!
早くコースで試したいよ~ん
実は、明日ぽよるに内緒で手筈を整えてたんだけど
雨みたいだしぃv-292
やっぱり悪い事企んでると罰があたるのねv-406

ひめこちゃんも、もうすぐ変身できそうだし
(あっダイエットはしなくて大丈夫ですよ
 ひめこちゃんはダルマにはなりませんから!!)

実りの多い秋にしましょうねv-218

Re: 山本さんへ

何かの間違いかもしれません・・・
でもホントに昨日は別人ぽよこ号ってくらい
決まってたんですよ~

コースでどうなるか・・・楽しみでもあり
怖くもありってとこです(^^ゞ

あら~山本さんちも奥様は息子さんe-266なのですねぇ
我が家は、ぽよるe-266→ぽよこe-266→息子e-266→ぽよる
と、キレイな三角関係で成り立ってます(●´艸`)ヾ

Re: うさぎさんへ

うさ泉派のうさぎさんだったですねv-291v-221

ジャマイカは雷多いですか?
ろうそくの火って好きです
なんか癒されますよね~

でも雷鳴ってたらそんな余裕はありませんけど(●´艸`)ヾ
あっ!!ジャマイカじゃない
ジャカルタでした・・・ジャしかあってないしe-444
ごめんなさいv-435

アプローチはホント決めなきゃいけないから
誤魔化しもきかないし・・・難しいですよね

昨日は脳と体がピピっと繋がったみたいで
自分でビックリするくらいの出来でした
コースではどうなることやら~~~(=´▽`)ゞ

No title

ぽよこさん、すごい♪

ちょこっとアドバイスもらっただけですぐに
自分のものにしちゃうなんてさすが!
センスがあるんですね~。
次回のラウンドが楽しみですね♪

私も、雷苦手で一人でギャーギャー騒ぎます^_^;

No title

最近こちらも夕方から夜にかけて雷雨が多いです(*_*)
雷は恐いですよね。
私は家の中では大丈夫なんですが、
車の中だと恐怖を感じます。
安全だとは言いますけどね(^^ゞ

アプローチもう習得されましたか!
凄いですね(^。^)
アプローチの引き出しは
幾つあっても困りませんからね。
次回のラウンドで成果が出ることを願っています♪

Re: まりさんへ

えへへへ
なんか大ハシャギしちゃったけど
マットの上だから・・・
コースでどう出るかは・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

センスは無いですよ~~~
何を覚えるにも時間かかって
いつもぽよるにバカにされてますe-442

まりさんも雷ダメですか?
怖いですよね!!!

Re: neko5さんへ

ホントにホントにホントに
コースで出来たら最高に幸せなんですけどね~~~
そうは行かないのがゴルフでもあるし・・・
だから練習はずっと続けなきゃ!って思いますv-91

そうそう!運転中の雷も最悪ですよね
安全って言われても目の前でピシャッi-5バリバリバリッi-5なんて
なったら目はつぶっちゃうし、ブレーキは踏んじゃうし
危ない運転手ですe-443

No title

おはよー!!

そっち雷凄かったの??
でも読みながら
想像して笑ってしまったよぉ!!

息子さんの冷静さ(笑

でも立駐が壊れたのはびっくりね!!

Re: いくちゃんへ

そうなの! この夏は少なかったんだけど
久々にいらした雷様はパワフルでした・・・

小学生だった頃は『ママ~~』って
抱きついてきて可愛かったのに
今じゃ・・・(。・ε・`。)
もう少し可愛げのある子に育って欲しかったわ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
