

ゴルフ合宿⑤

とうとう最終日です

あと10日・・・いや あと1週間・・・せめて あと2日

滞在したかったよ~ん



最終日は 朝のレッスンは抜きで 各パーティに分かれてラウンドです。

昨夕 ぽよこチームが先頭でラウンド スタートします

と コーチから言われていたので 絶対遅れちゃダメ 

って 鼻息も荒くせっせっと 身支度



今日は絶対1番だね(^ ^)v と ぽよこ

どうかな~(;^-^A と ぽよる



なんでぇ?? あの人達カラオケで夜更かししたはずなのに 何故?勢ぞろい???



30~60代と 年齢の幅も広いのだけど 皆さんタフ過ぎよ!!

1番乗りの気合満々で来たのに 相変わらずビリ番で ガックシだったけど

本日の目標はハーフで50を切る ことなので

気を取り直し いざ

再び驚いた事に の時間の関係で1ラウンドはキツイかも・・・

ってことだったので ぽよこ夫婦もハーフにしていたの



しか~し! お二人だけスルーで1ラウンド希望 勿論カラオケ組

お一人は50前後・・・もうお一方は60前後・・・そのパワーを分けていただきたいです



なので ぽよこ夫婦の前にスタートされて行きました

さあ!! 目標スコア目指してスターーートです




      NORTH コース レギュラー 2848ヤード


1番 324Y PAR4  5(2) ティショット バンカー

2番 155Y PAR3  4(3) 昨日7Wでオーバーしたから5Uでナイス1オン
                    でも3パット

3番 331Y PAR4  6(2) 100Yのアプローチを9Iで打ったらオーバー

4番 506Y PAR5  7(2) 得意の7Wで2連続ミス 

5番 277Y PAR4  4(1) ヤッター

6番 282Y PAR4  4(2) ヤッター人生初 連続パー

7番 450Y PAR5  6(1) 

8番 340Y PAR4  6(1) また7Wミスしちゃった 

9番 183Y PAR3  3(2) マッジー!!!


         TOTAL 45(16)





はっはっはっハーフ新記録だっ!!!

しかもレギュラーティからだよ 

9番1Wでまた1オンしたよ~ 



コーチから NORTHの9番ホールは ぽよこホールと名づけましょう と言って貰えた



なんだか今回の合宿はスゴイ充実してた

やっぱり初日の夜に コーチの転勤で 自分に気合が入ったのかもしれないな

いままで なんとな~くプレイしてたの

今回ほど結果を出したいっ!て 強く思った事なかったな・・・



心構えって言うのか 気持ちって言うのか 大切なのかもしれない

いつもコーチに もっと自信もってプレイしなさいって言われてたのが やっと分かったかな

コーチからは 私が嬉しいのは ぽよこさんがイメージを描きながら素振りをたくさんしてくれる様になった事です。素振りはとても大切!そしてイメージを描きながら素振りをする事で頭から身体へ伝達しやすくなるんです。

と、有難いお言葉を頂きました



コーチのスイングも動画で撮らせて頂きました

宝物です ちょいちょい見ながら鏡の前で真似っこしてます




今回の合宿で得たものを忘れずに!今年こそ絶対に100切るぞ~!!!



熱い思いを胸に帰国の途につきました

たった3時間半でグアムから日本

やっぱり日本は寒かった



グアムの余韻に浸ってたいから・・・暫くラウンドはお休みかな~















テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
