スポンサーサイト


♪雨のラウンド♪


          そぼ降る雨の中











          ぽよこのアプローチは












     冴えわったった











                    が・・・













          しかし・・・













                

  ドライバーのスライスが止まらない

                













      撃     沈 











この噛み合わないゴルフが ぽよこの実力でした

出直してきます・・・

おやすみなさい・・・





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんv-22お疲れ様。
やったんですね、このe-95の中。
その気迫に拍手です。
いいじゃないすか、アプの実践練習に行ったと思えばe-461

Re: CLSさんへ

ありがとうございます
そうですね、ずっと練習してたアプローチが出来たんですもんね

もうホントに途中で止めたくなったんですけど
アプローチやりたいが為に、最後まで何とか、耐えました

今まで、アプ連に重きを置いていたので
来月のお泊りゴルフまでには
ドライバーも練習しなくっちゃ!!!

No title

スライスなんてすぐ矯正できるよ!!
そんなことより
アプが冴えわたる方がずっと収穫だよ~~!!
いいな~~いいな~~
ホントにアプローチ下手なんだよ私~^
先日夜連でダーリンの一言にカチンと来ちゃって
(そんなんじゃ球がもったいないからやめなさい)って!
危うく喧嘩しそうになったくらい熱くなっちゃう!

No title

ゴルフってそんなもんですよね
やっぱり(^^;)

ひとつ出来たと思ったら前に出来てたこと
忘れてる・・・
その繰り返しを何年やってるんだろう私・・・

でも雨の中がんばったんですね。
風邪ひいてないですか~?

Re: メイさんへ

そうかなぁ~ すぐ矯正できると良いんだけど・・・v-406
ショットが安定してきたからこそ
アプローチの大切さがわかってきたのに
ガックシだよん

わかるわかる!
相方からのアドバイスって
素直に聞けない時あるよねv-359

何度喧嘩したことか・・・って言うか
ぽよこがいつも暴れるだけで
ぽよるは相手にしてくれないんだけどね

そこがまた腹が立つって言うか・・・
こんなんじゃいつまでたっても成長しないわね

喧嘩しないメイさんは大人だわv-352

Re: まりさんへ

ホントにゴルフってやつはi-184i-195i-184i-195
いつになったら ぽよこに振り向いてくれるのかしらv-359

でも上手な方のブログ読んでると
ぽよこから見たら そんなに上手なのにって思うけど
まだまだ上を目指してて

ゴルファーなら誰でも満足するって事はないのかもしれませんね
どんな位置にいてもきっとステップアップを目標に
練習するんでしょうね
がんばりますv-91

風邪は大丈夫です
氷雨なんてぽよこの肉ぼんで弾き返してやりましたよv-91
心配して頂いてありがとうございますv-290

No title

雨のラウンド、
お疲れ様でした☆

疲れたでしょ??

でもいいことが1つでもあれば、
OKじゃない??

次回のラウンドは
ドライバーはOBなしよ!!

No title

何かを習得したと思えば・・・入れ替わりに・・・

やだよねぇー

でもそれはきっと
晴れた日には
バッチリGOOだよ・・・絶対に♪

確実に進歩してるって・・・(^.^)

でもこんなお天気の中
頑張るぽよチャンすごい~!!
ガンバだよーーーー(●^o^●)

Re: いくちゃんへ

うん!すっごーーーく疲れたe-443
雨って体力奪うのかな?

でも相棒のお手入れだけは!!!って思って
ちょこっと寝てから磨いたよv-352

そう?いいとこ1つあればOKかな?
チップインも2回できたの
何しろドラちゃんがスライス警報だったので
パーやバーディじゃなかったのが残念なんだけどね

明日・・・今日か・・・打ちっぱで
ドラちゃん立て直してくるね
いくちゃんも来週に向けてがんばってねv-91

Re: ひめチャ~ンへ

> 何かを習得したと思えば・・・入れ替わりに・・・
ホントにね・・・いつになったら↑の状況から卒業できるのかな

にわか体育会系になったつもりで
雨でも出来るv-220・・・と思ったのは
勘違いだったのかな

コーチがいない雨のラウンドは撃沈・・・
でもアプローチだけは満足のいく出来だったから
ひめチャンの言うとおり進歩してるのかなぁ

今日打ちっぱで気合入れなおしてみるねv-217
ひめチャンも今週末だよね!!
がんばってねv-91

アプローチ

すっかりものにしたようですね(^^)v

ドライバーが大きく曲がるというのは
ある意味凄いことですよ。
ヘッドスピードがないと曲げたくても
曲がらないですから。

アプローチのミスは心が痛いだけですが、
ドライバーのミスは心だけでなく、お財布も痛いのが
難点ですけどね(笑)

うさぎのことみたい♪

記事を読んで、うんうんとうなづき、

そして コメをまるで、自分がいただいたかのように
読んでしまううさぎです。

も~いっしょよ~
へぼドラなおれへんしぃ~プンプン

とりあえず、今晩はドラのご機嫌伺いに
ヘッドを洗ってみることにしました。←そんなんでいいんだろうか?

Re: 山本さんへ

山本さん!上手い!!
↓座布団3枚ですv-424v-424v-424
>ドライバーのミスは心だけでなく、お財布も痛いのが
難点ですけどね(笑)

27日はセルフで2サム割り増しなしで8000円と激安だったのに
ボール代もプレー費に加えると・・・普通なお値段にv-292

山本さん、ラウンド楽しかったみたいですね!
記事楽しみに待ってますよ♪

ぽよこはね、今日気合い入れ直しの打ちっぱ
行ったんですけど大変な事に・・・
ぽよこ残念な脳みそみたいですv-406

Re: うさぎさんへ

ホントですかぁ???
うさぎさんも、ぽよこと同じ事で悩んでますか?
そ~か~・・・

うさぎさんみたに上手な人でも、ぽよこみたいな下手っぴでも
みんな同じ道を通って1歩づつ進化してるって
事なのかなv-218

今日も打ちっぱで、とても残念な自分にガックシ
きちゃったんだけどi-195
まだまだ伸びしろはあると信じて・・・
山本さんに恐れられても(^^ゞ
前進あるのみv-91

がんばりますp(*^-^*)q

No title

おはようございます。
雨の中お疲れ様でした♪
連日のラウンドで、気づかないうちに
疲労がたまっていたのかも知れませんね・・・。
しかも雨の中でですよね、コンディション悪すぎです(^^ゞ

でも、ご自身が自信持って言えるくらい
アプローチが冴えていたんですからOKとしましょう!
アプローチ安定してますね。
これだけ頑張っていらっしゃるんですから、
直ぐに噛み合うときがやって来ますって(^o^)/

あら、

座布団3枚貰っちゃった。

ラッキー(^^)v

Re: neko5さんへ

それが・・・全然噛み合わなくて・・・
自信が付きかけてたアプローチも
先日の打ちっぱで
叩きのめされてきましたe-452

なんだかな~ですぅ
すみません泣き言ばかりで
大丈夫です
すぐ立ち直りますから・・・

Re: 山本さんへ

へへへっ
ホントに上手いって思ったので
次の記事にも書いちゃいましたよん♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
