★宇宙人の襲来★


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

訪問やお返事が遅れていてごめんなさい
ちょぴっとドタバタしておりました

ぽよこんちには1人息子がいます
高校2年生です

とーーーーーっても変な子です (屮゚Д゚)屮








だから・・・
こんなのとか・・・

文化祭1

こんなのとか・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

CIMG0219.jpg

こーーーーーんなのがっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

CIMG0226.jpg






ぽよこのお家に棲息してるんです
   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





かなり変人ですよね・・・
高校生がこんなもん飼育してるなんて珍しいから・・・

文化祭では大人気♪♪♪


CIMG0210 (2)



って・・・
あれ? ガラガラ??

いやいや開店前の準備中の時だから(^^ゞ




画像を見てお分かりと思いますが
水槽の中で飼育されています

高校生が・・手持ちで・・しかも電車に揺られて
運搬できるものではありません!!!



当然ぽよこの手が必要になるわけです

ところが息子は普段の行いが意味不明(。?)三(?。?)三( ?。)
ちーーーーーっとも親の言う事きかないので



今年は手伝わないから申請出さないでよ
って言ってあったのです・・・




そう・・・
忘れてました・・・
親の言う事なんか、ちーーーっとも聞かないって事


2日の土曜日から文化祭
30日と1日は文化祭準備日

30日の21時過ぎに帰宅して
『やっぱりやるから明日運んで~』







・・・・・はぁ?´`ァ?(`д´ ╬ )




何を言っちゃってるの???

アタシが仕事してるの知ってるよね???

前日のこんな時間に言われて「はいよっ」とでも言うと思った???

バカなんじゃない???





延々1時間の説教タイムが始まったのですが・・・
多分・・・聞いてない



結局 今更中止には出来ないのでぽよこが運搬する事に

息子が学校に着いて(車を校舎内に入れる申請などが必要)
書類等の手続きが終了次第 連絡をくれる事になってました

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまで待たせんのよぉo(`Д´*)o



こっちからメールすると

いつ着くの?

と来たもんだ┌┤´д`├┐ハァ
ダメだ・・・コイツとは意思の疎通が出来ない・・・

地球上に存在する生物ではナイのかもしれない
もしかしてヤツは宇宙人=( ̄□ ̄;)⇒

そうだそうに違いない
だから意味不明なんだ




   納   得 (゚ω゚)(。_。)





文化祭の2日間は ぽよこはぽよこで
PTAのお仕事があり
レッスンもお休みして食券販売してました

連れて行った子達は当然ながら引き取りに行かなければならず

月曜日も仕事を休んで運搬



火曜日当然ながらお仕事はたんまり溜まっていて本日も残業

打ちっぱになど行けるわけもなく
週末のお泊りゴルフ場へと
ぽよこのクラブは旅立ちました(T-T )( T-T)






いいんです
文化祭に来てくれた
小学生や女子高生やリピーターの方々が楽しんでいってくれたので



きっと近い内に良い事があると信じて
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんv-22も~~、心配してましたよ。
シャンクに嫌気がさして一足先に冬眠しちゃったのかと・・・e-454
まあ可愛い息子さんのためじゃないですか!
(爬虫類系、結構好きかもe-266

案外ね、練習なんかしないで、おっかなびっくり、
ビビクリながらラウンドしたらいいスコア出ちゃったりしますからねe-287

私もi-23日曜日、この日だけe-95マーク付いてんですよね、気になるわぁe-444

いい趣味してますねー

息子さん

私も結構好きなんですよ。
自分で飼う気はないですけど(^^;

なんだかんだと文句を言いつつも結局息子の言うことを聞いてしまうのはうちのかみさんと同じです。
私の言うことは聞かないんですけど(笑)

うちっぱにも行けないんじゃ、ストレス溜まりまくりでしょ。

お泊りゴルフで一気に解消してください。

No title

げ~~~!
そういう生き物たちは
いったい何をエサにしたらいいの??(汗)
サスガに想像を絶する・・・・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

そうそう

ついに画像が登場しましたね。

しかも加工までして。

大進歩ですね(^^)v

No title

きっと・・・
近いうちに

いいことが・・・

絶対ある!!!(●^o^●)

優しいなぁーぽよチャンのムスコくん!
生き物を大事にする子って心が優しいのよー
きっと母にも優しいよねっポッ・・・

男の子って優しいよねーーー♪

でも・・・でも・・・でも・・・

いくら優しくても・・・

ぽよちゃんのおうちの中には

こーーーんなに
生き物がいらっしゃるのぉーーーー?( 一一)

それもちょっと苦手系ばかりなんだけど<`~´>

うーーー優しいんだねっ
ムスコくんも・・・ぽよちゃんも・・・(^^ゞ

ひめこ・・・家の中に生息してる生き物は

ダンナとムスコで精いっぱいなの~~(涙)

No title

うん、なかなかいないと思うの。
マニアックなペットたちだわね。

私はとってもじゃないけど
同じ環境には入れないわ!!

うーん、今の子たちの考えてることわかんないや。

それにしても
いい母ですね!!

No title

いや~、息子さん、とっても恐ろしい?ペットを飼育されてますね~。
あっ、でもウチの娘も爬虫類好きなんだって。
飼ってはないですけどね。

息子さんを宇宙人だなんて面白い!
生んだのは間違いなくぽよこさんですから(笑)
でも何やかんや言ってもお仕事休んで協力しちゃう
ぽよこさんは優しい母ですね♪

Re: CLSさんへ

CLSさ~ん ナイスですv-218
冬眠・・・ウケちゃいました

ご心配おかけしてごめんなさい
大丈夫です
シャンクごときに負けてたまるかv-217です

ブログ始める前だったら負けてましたけど
今は皆さんから良い刺激を受け
励まされてるので

凹んでも直ぐに立ち直れますi-184

お泊りゴルフ
ビビクリながら頑張ってきますよv-290
お天気は・・・どうなんでしょうね


・・・って CLSさんも
爬虫類お好きなの(゚ロ゚;)

ぽよこヤモリとトカゲは克服したんだけど
ヘビはどーーーーーしてもNGe-464

哺乳類の方が断然かわいいですe-266

Re: 山本さんへ

エーーーーーッ
山本さんも爬虫類お好きなのね(゚ロ゚;)

ぽよるは巳年なのに全くNGでe-464
  (干支は関係ないかっ)
息子がハンドリングしてると
リビングのドア閉めて
自室のドアもキッチリ閉めて
出て来ないんですよe-351

そうなんですよね~
友人にも『そうやって最後にはやってあげちゃうからダメなのよ』って
言われて』耳が痛かったですe-443

あっ画像はね
もちろん息子にやらせました

しかしムカつく事に やり方教えてって言ったのに
ママには無理だから・・・ってe-463

おまえが教えるの面倒だからでしょーーーって言ったけど
聞いてませんからe-259

Re: メイさんへ

あーーーーーっ メイさんパンドラの箱あけちゃった

餌に関しては もっと恐ろしい物語が
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
今度記事にしちゃおe-440

そして腹筋ですが・・・
昨夜は5回出来ましたe-319
でもお腹というか
肩と首に力が入っていたような・・・e-263

で、今朝は15回出来ましたe-319
最初の5回はお腹で持ち上げられた気がしますが
段々肩と首に力が・・・

うーん マズイですよね?

Re: ひめチャンへ

> きっと・・・
> 近いうちに
>
> いいことが・・・
>
> 絶対ある!!!(●^o^●)



そう思って 念のためオータムジャンボ買ってみました
って そりゃ図々しいかっ(^^ゞ

うん・・・多分優しいんだとは思うんだけど
何しろ宇宙人すぎて
最近は意志の疎通が難しいの

会話が無いわけじゃないの
っていうか、むしろ多いくらい

でも、ぽよこの思いの通じなさっていったら・・・
息子・・・ちゃんと大人になれるのか
凄く心配です

ひめチャンは優しいダーリンさんと
素敵なムスコさんに囲まれて
ペットなんて必要ないですよんe-319

Re: いくちゃんへ

慣れればね、可愛いもんよ
表情も読み取れるようになるしv-10
ヘビは無理だけど・・・

ぽよるにも、自分の学生時代と比べたらダメだ
って言われてるの

ホントに全然理解不能よe-452
悩みまくりの ぽよこです

Re: まりさんへ

まりさんのお嬢さんも爬虫類OKなんですねe-451
文化祭でも極端でしたよ

首にヘビ巻いてウットリしてる女子高生v-10
無理やり部屋に入れられて顔を引き攣らせて壁伝いに歩いてる女子高生e-443

優しくなんかないんです・・・
友人にも『そうやってやっちゃうからダメなのよ』って
お叱りを受けました・・・

宇宙人を産んだ覚えはないんだけどなぁ・・・
中1までは確かにぽよこの産んだ
可愛いe-266可愛いe-266息子ちゃんだったのに

いつ・・・UFOに拉致られて変身しちゃったんだろe-259

No title

ウワ~~~ッ

コレは、お世話が大変!
…Jrがされているんでしょ~。

毎年文化祭に登場ということは、
それだけ飼育が続いているということでv-218


お泊まりゴルフ楽しんできてくださいね。
そろそろ、涼しくって快適でしょうね☆

Re: うさぎさんへ

> ウワ~~~ッ
>
> コレは、お世話が大変!
> …Jrがされているんでしょ~。

ぽよこもしっかり巻き込まれてます
いっぱしの飼育委員ですよe-443

エサ代に床材に電気代・・・
費用もとてもかかります

社会人になったら しっかり返してねって
言ってるんですが
基本、人の話は無視なのでe-442


だいぶ涼しくなってきたのですが
どうやら雨模様・・・

最近ついてないです

雨のラウンドを楽しむ方法考えなくっちゃ(^^ゞ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード