スポンサーサイト


♪スライスくんとは長い付き合いになりそうです♪


左脇を閉めればイイんじゃないか
そう閃いたぽよこは 日・月とベランダで素振りを繰り返し


火曜日 さっそうと打ちっぱへGO

先ずはPW イイんじゃな~い
次はUT イイんじゃな~い


ドスッとか ドゴッとか ペシッな~んて
はしたない音はさせませんことよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


これならドラちゃんもイケそうな気がする












世の中そんなに甘くなかったわ~ん(((p(≧□≦)q)))

ぽよこはそんなに賢くなかったわ~ん(((p(≧□≦)q)))


スライスと天ぷらばっかり

  めっちゃ悔しかったので ぽよこのチキンなハートも打倒するべく
  お夕飯に鶏のササミの天ぷらを食べてやった
  
  ササミをお酒に暫く漬けて 天ぷら粉まぶして揚げるだけ
  岩塩つけて召し上がってみて 柔らかくて美味しいのよ

あっゴルフから話が逸れちゃいましたね(^^ゞ


気分を変えて4Wを振ってみたら
不思議なことに・・・よくあたる
スライスもしない・・・苦手なクラブなのに n(ー_ー?)ン?


一体どーいう事なんだろう???
もう1度 ドラちゃんに戻ってみると
相変わらずスライスなんだけど
時々すごく良い当たりがでるの(*゚0゚)


そいうい時って な~んにも考えてなくって
へっ? 今どうやって打ったっけ?

繰り返せないんだけどぉぉぉヽ(≧Д≦)ノ


ってな始末でして
ホントに情けないったら

2時間粘って・・・200球強粘ったけど
ドラちゃんはスライスくんだす




明日ラウンド行ってきます
今日打ちっぱ行きたかったんだけど
どうも夕べ寝ながら暴れてた模様・・・


今朝寒くて目覚めました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お布団ベッドの下でした


喉・・・痛いです(><)


でも大丈夫
今、モツ煮込み仕込んでますから~

モツ煮込みで1杯やってサッサと寝ま~~す(○´ω`○)ノ



皆さんも季節の変わり目
お身体ご自愛くださいね


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさん、こんばんは~。
おふとん、けとばしちゃったのね。
風邪、悪化しなければいいけど・・・

明日はラウンドですか?
ドラちゃん、言うこときいてくれますように!

No title

左脇大事だよねっ
つい気持ちが入れ込んじゃうと忘れちゃうけど・・・

風邪大変よ!!
ノドが???って思ったときに
思いきり叩いちゃオー!スコアじゃないよ・・・風邪(●^o^●)

明日、いっちょーーー行ってきてぇー^^;

No title

こんにちは~。
モツ煮パワーで風邪は吹き飛びましたでしょうか?
今頃ハーフも終わって食事時かもしれませんね。

前回も書きましたが、スライスは悪霊です(^_^;)
まぁ私の場合ラウンド中に無理に直そうとすると
突然引っ掛け、ドチーピンに変わる事が多いので、
スライス想定で思いっきり振ってます(^^ゞ

最近思うんです・・・。
スライスさんとは上手く付き合っていこうかなと・・・。
持ち球っ!モノは言いようですね(^_^;)

頑張って来て下さいね!
報告楽しみにしています♪

今頃はラウンド中ですね。

ドラちゃん真直ぐ、アプローチはピタピタ来ているのではないかと思います。

素晴らしい(先に褒めておきますね)


私もスライスがヤバイです。
「ど」が付きます。

クラブを長尺にしてちょっとヘッドスピードが上がったせいだと思いますが、
曲がるときは気持ちいい程OB一直線です(笑)

明日はボールを多めに持って行きます(^^;

No title

今日はラウンドだったんですねv-22
調子はどうだったんでしょうか?
スライスくんe-236出てなければいいのですが・・・。
風邪のほうも心配ですね。

ラウンド・レポート楽しみに待ってま~すe-454

(なんかモツ煮込みが頭から離れません、写真UP希望!)

Re: まりさんへ

モツ煮込みパワーで風邪は悪化させずに済みました(*^ワ^*)
ドラちゃんは・・・ふっふっふっ

シリコンスチーマーですが
今までフライパンで炒めていた
きのことベーコンのバター炒めを
材料全部入れてチン♪したら グッドでしたv-218
 (ぽよこ、いつも塩コショウだったのですが
  まりさんの顆粒コンソメ良いですね
  こくが違いました)

調子に乗って キャベツのざく切りを満タン入れてチン♪
牛角の塩ドレッシングかけたら旨っv-218

まりさんみたいに 凝ったお料理じゃなくて
お恥ずかしいですが 1品追加って時にいかがでしょうか?

Re: ひめチャンへ

喉はまだ少ーし痛いんだけど
悪化はさせずに済んだわ~(*^ワ^*)

ドラちゃんね・・・ふっふっふっ

ひめちゃんも明日 いやっもう今日ね
ビシバシ決めてきてね~~~d(o⌒∇⌒o)b

Re: neko5さんへ

> モツ煮パワーで風邪は吹き飛びましたでしょうか?
     ↑
ええ!吹っ飛ばしてやりましたよv-91
ひっさし振りの雨の降ってないラウンドは気持ち良かったです

> 持ち球っ!モノは言いようですね(^_^;)
     ↑
良いですね! やっぱりねこサンくらいポジティブに考えなきゃねv-218
今日のラウンドも「持ち球」を上手に生かして
がんばって下さいね~(*^ー゚)v

Re: 山本さんへ

ドラちゃんね・・・ふっふっふっ
先に笑っておきます(v^ー゚)

> 曲がるときは気持ちいい程OB一直線です(笑)
    ↑
わかります~!!!
ほんとに気持ちいい程 悔しいです(≧Д≦)

> 明日はボールを多めに持って行きます(^^;
    ↑
備えあれば憂いなし!!!
きっと佐那子ちゃん良い子ですよん(*^-゚)v

Re: CLSさんへ

ひっさし振りの雨の降っていないラウンドは
気持ち良かったです♪

ドラちゃんね・・・ふっふっふっ

風邪はモツ煮込みパワーで吹っ飛ばしときましたv-91
そうなの!写真撮ろう!って思ったのに
飢えたぽよると宇宙人が
ガツガツ食べ始めちゃっててv-359v-359v-359

とても失礼な奴らでしょ
ぽよこがテーブルに着くまで
普通は待ちますよね?

No title

おはよぉ!

天ぷらはカラっと上がってたんじゃないですか?
↑これねぇ、うちのメンバーが必ず使う言葉なのよ

ぽよこさんのブログ読んでるとさ、
思うんだけど(動画を見たわけではないので推測ね)

ダウンの時に右肩が下がりすぎてるんじゃないのぉ?

下から入ってるからだふったり、
天ぷらみたいに下から持ち上げるみたいになるんじゃない?

右肩を注意してみてはいかがかしらぁ?
すいません、練習不足の私がコメしていいのかわかんないけど。

No title

こんにちは~。

ドラちゃんはお元気ですかぁ?
うさぎのへぼドラは、少しばっかり賢くなったかのようでしたが
時々、発作がおこるんですよ~☆

運よく、木に助けられましたケドねぇ~。

Re: いくちゃんへ

> ダウンの時に右肩が下がりすぎてるんじゃないのぉ?
>
> 下から入ってるからだふったり、
> 天ぷらみたいに下から持ち上げるみたいになるんじゃない?
    ↑
手首じゃなくて右肩だったのかぁ!!!!!
肩は今まで気にした事なかったよ~ん
ありがとね いくちゃん
さっそく明日のレッスンで肩を意識してやってみるね

いやいや、いくちゃんだって練習がんばってるよ
調子も戻ってきてるみたいだし
お互い目標に向かってがんばりましょうv-91

Re: うさぎさんへ

ドラちゃん!昨日はかなり良い子になりました
が・・・↓
> 時々、発作がおこるんですよ~☆

同じですぅ
しかも発作を起こす子が何人も居るので
お母さんは大変です。:゜(;´∩`;)゜:。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
