
  • 2013-04-12 :

ハナウマ湾 シュノーケーリング

4日目~今日もとっても気持ちの良い朝です

27朝


今回のHAWAII旅行で 1番の楽しみにしていた

ハナウマ湾のシュノーケリングです

27ハナウマ-6


初めてHAWAII旅行に来た時に

初めてシュノーケリングをして

とーーーーーっても感動したの


目の前をお魚が泳いでるっていう

それまで体験した事のない

とてもとても感動的な出来事だったの


12年前は午前中にダイヤモンドヘッドに登って

午後にハナウマ湾だったので

海が少し淀んでたのね


今回は朝1番!!!

キレーな海に潜るぞ!!!


7:00にピックアップの便で向かいました

   嫁ちゃん大丈夫っす
   やらかしません


ホテル周辺はお天気だったのに

途中でまた土砂降り

うっそぉぉぉぉぉ


ガイドさんがすぐに現地に電話してくれて

ハナウマは晴天だそうです!!!って

全員で良かったぁ~ってO(≧∇≦)O


移動中の車の中で同意書読んでサインするんですけど

いつもだったら気持ち悪くなっちゃうのに

楽しいと酔わないものなのね

ゲンキンな熟女っす



車の中では注意事項が説明されます

ハナウマ湾では お魚が主で

人間はお邪魔させて貰う立場

海を汚すような事は絶対にしない事って言われました


20年前が1番酷い時代で

ぽよこが初めて行った12年前は試行錯誤の時代だったそうです

餌は管理者が与えていて

その事によって魚を食べる魚が異常繁殖しちゃって

生態系が崩れちゃったんですって


そお言えば茶色の大きな魚がたくさん泳いでたのを思い出しました

そしてその時は日焼け止めも化粧もNGでした


現在は餌は一切与えず

日焼け止めと 化粧はOKになってました

トイレも凄くキレイになってたし

ちょっとした着替え用の個室も出来てましたよ


海岸へ出る前に15分くらいのフィルムを見て

でも英語だから字幕もなくて何言ってるかわかんないけど

やっと海岸まで出て

27ハナウマ-


道具の説明と行っちゃイケナイ場所を聴いて

いざ出発~~~っ



10名くらいのグループでしたけど

ガイドさん2名が ずっと着いててくれるので

子供連れでも安心です


嫁ちゃんも 宇宙人も 長男も 二男も

一斉に海の中へ ぷか~~~んって


ぽよこも ぷか~~~んっっって

ぷか~~~んっっって


でっ・・・出来んっっっ


この期に及んで

勇気が出ないっっっ

   腹は出てるけど


つっ立ったまんま 顔だけちょこちょこと浸けてみるけど

すんごいドキドキする

昨日泳げたんだから

出来るはずだ!!!

再度トライ



で・・・出来んっっっ



まごまごしてたら 宇宙人がやってきて

   何してんだっっっ

   慣らし運転してるだけだから大丈夫だっっっ

抵抗虚しく 見破られてて


   ママだけだよっいつまでも突っ立ったまんまで
   ライフジャケット着てるんだから沈まないから

   ライフジャケットには重量制限ははないのか???

マジで聞いたのに


   知るかっ!!! 
   そんな事いーからっ
   呼吸なんか考えなくても自然に出来るから
   早くやってみっっっ


そんな言い方しなくたって

もっと優しい男にならないと

彼女 出来ないぞっ


心の中ブツブツ言いながら

気合を入れて

宇宙人に言われた通りに

え い っっっ







いや~~~んっっっ

キレェ~~~っっっ

お魚いっぱ~~~いっっっ







ん?????

ぽよこの目を引く物体が・・・・・

そ~~~っと近づいたら





タコだったの (‘0‘@)

茹でてないのに赤かったの (‘0‘@)



でも表面はザラザラで 店頭に並んでるタコとは違ってたわぁ




確かに12年前よりも

大きい魚も 小さい魚も はるかに増えてましたよぉ



魚には触れちゃいけないけど

魚の方から寄ってくるの


ぽよこの真下を泳いでく魚もいるのよぉ

指をムニュムニュ動かしたら

つっついて来たのよぉ


水中カメラ持って来てなかったから

撮影できなくて残念でした



あがってから皆で自分が見た魚の自慢大会

タコ見たのは ぽよこだけだったよ~~~ん


でも宇宙人はハリセンボン見たんだって

ずーーーっと大人しかった長男も

シュノーケリングは大いに楽しかったようです

二男は道具がイマイチフィットせず

上手に潜れなかったんだって




27ハナウマ-1
   まるで新婚さんの様だ


27ハナウマ-2


27ハナウマ-3


27ハナウマ-4
   赤い矢印のトコは溶岩が固まったものですって


27ハナウマ-5
   ハートの中にはマングースの子供が



ハナウマ湾 おばあちゃんになる前に

もぉ1回 行けると良いなぁ~と思いました




ホテルに戻ったら また雨が降っててびっくり

今回の旅行 ぽよこ達が遊んでる場所だけ

雨が降らなくて タイミング良かったみたいですぅ



この後は ダイヤモンドヘッドに行こうかと計画してたんですけど

長男と二男がバテ気味だったのと

宇宙人がアラモアナSCでアロハシャツ買いたいって言うんで

アラモアナSCへ


OLI’OLI’ウォーカー 便利だわぁ

5人並んで座る!!! は鉄則になりましたけどね


今回の旅行で宇宙人とっても活躍してくれたので

27買い物

27時計

アロハシャツ2枚と ポロシャツ1枚 時計1コ

プレゼントしましたよぉ




HAWAII最後の夜は

ホテルのイタリアンにしました

前日 食べられなかったからね

27夕食-2

27夕食-1

27夕食-3



楽しかったHAWAII旅行も終わってしまいました

翌日は帰るだけ

小さな事件はあったけど

大きな事件もなく

良かった 良かった


ぽよこもやれば出来るじゃんっ



て 思ってたんだけどねぇ

翌日

とうとうやらかしちゃったんだよねぇ(((((((((汗´c`))))))))))))

せっかく嫁ちゃんの陰に隠れてたのになぁ





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

  • 2013-04-06 :

アトランティス・サブマリン海中散歩

26朝

3日目の朝

すっごい 良いお天気ですぅ

気持ち良くって ベランダで朝食を~なんて思ったけど

高いトコ苦手だったんだ

ギリギリのトコにテーブル持って行って

いただきました

26朝食




この日はアトランティス号と言う 潜水艦に乗って

海の中を見に行きます


前日までの集合場所とは違うので

宇宙人と下見に行きました


26桟橋

26桟橋2


いやぁ~~~っ

きれぇ~~~っ

気持ちいぃ~~~っ


26桟橋ぴゅ

26桟橋ぽ

来て良かったぁ~~~っ



3日目ともなると 嫁ちゃんも慣れたのか

やらかさなくなりました


桟橋から船に乗って沖まで出て

そこから潜水艦に乗ります


岸からだと波も穏やかに見えたのに

海に出てみるとソコソコ大きくて

船がめちゃめちゃ揺れてました


潜水艦の中は 1人1窓になっていて

ヘッドファンから日本語の解説が流れてきてました


26潜水艦5

26潜水艦1

26潜水艦6

26潜水艦4

26潜水艦3

26潜水艦2


グアム沖に漂着していた戦闘機を引っ張って来たり

日本製の漁礁が素晴らしいものらしく

2台も発注して設置したんですって


魚が住める環境を何年もかけて 作って来たと言ってました


見づらいかと思いますが

小さい魚や 大きな魚がたくさん居たんですよぉ


写真には撮れなかったんだけど

大きなウミガメと 大きなエイも泳いでました


エイがとっても優雅に泳いでいて

美しかったですねぇ



英語と日本語と韓国語と中国語を話す

イケメンの添乗員も素敵でした


1時間弱の海底散歩は とっても感動でした





上がって来たらお腹がペコペコ

先ずは腹ごしらえ

26ランチ・マヒポケ

マヒポケ? マヒポイ??

なんだっけなぁ???

マグロのお刺身に味付けしてあってね

すっごく美味しいの

貝割れみたいのは・・・貝割れではなくって・・・

不味かった


26ランチ・ぴゅ

宇宙人は相変わらずハンバーガー

朝もハンバーガー

飽きないのかしらね



食後は散策しながら

26ホテル庭

26ホテル庭2

   こんな鳥が自由に飛んでるのよぉ



26ホテル庭3

26ホテル庭4

   こちらは繋がれてました
   どう見てもオウムだと思うんだけど
   『インコ』って書いてあったの



26ホテル庭5

   ピンクの○の中にツグミがいるんです
   12年前に来た時も まだ王子様だった宇宙人
   とっても気に入って毎日見に来てたんだけど
   今回も魅かれたみたいで見入ってました
   


1番驚いたのがコレ

26ランチ・ペンギン

常夏の島なのに

なんでペンギン?????

暑さに強いペンギンもいるのねぇ



散策も楽しんだので お着替えして

ビーチへぇ~~~

26ダイヤモンドヘッド

   ダイヤモンドヘッドが見えます



相変わらず涼しいのだけど

勇気を出して ぽよこちゃんも 水着になったの

だって・・・ぼっつつよよ~~~んなママが

いっぱい居るんだも~~~ん



でも

海には

入れなかった

水が冷た過ぎて

熟女には無理だった


26ホテルビーチ

   子供たちも 寒そうでした



26ホテル練習

   でも嫁ちゃんは 翌日のシュノーケリングの練習に励んでた



プールもあるので そちらへ移動して

ビーチベッドに寝転がってウトウトウト・・・


いかんっっっ

焼き豚になってしまうっっっ

やっぱりせっかく水着きたんだし

明日の予習の為にも プールくらい入らないとねっ



12年ぶりの入水


ちめた~~~っっっい

でも気持ちいいかもぉ~~~っっっ


泳げるかしら???って

足をポーーーンって蹴って

平泳ぎしてみたら

前へ進んだのよぉ~~~ん



上手!上手~!!って

嫁ちゃんが言うから

その気なって泳いだら疲れちゃって


ちょっち休憩・・・って立とうとしたら


足がつかなーーーーーーーい

真ん中あたりが深くなってたのよ

うわっうわって焦ると 犬かきになるのね

嫁ちゃんと二男くん

ニヤニヤしてた( ̄▼ ̄*)ニヤッ


コイツら 知ってて黙ってたな


でも慣れてくると 深い所もスイスイ泳いじゃって

背泳ぎも覚えてるかなぁ~~~ってやったら

出来た



案外、身体って覚えてるものなのですねぇ

結局プールでは1番最後まで泳いでました

26ホテルプール

   これは宇宙人と二男くんね
   ぽよこは撮影禁止



夜はワイキキへ 繰り出しました

今度は5人揃って座りました

ワイキキで絶叫するのは嫌だったのでね



免税店やその周りのお店をブラブラしてるだけで

あっという間に時間は過ぎちゃって

いくちゃんに教わったレストラン第2弾ってことで

イタリアンの『アロハテーブル』に行きたかったんだけど

OLI’OLI’ウオーカーの最終が20:17だったので

予約も取れず・・・残念でした


でも・・・日本に帰ってからもう1度見てみたら

20:17はダイヤモンドヘッドルートで

アラモアナルートなら23:07が最終だったの


・・・・・悔まれます・・・・・(。┰ω┰。)



またホテルに戻って 食べました

26夕食1

26夕食2

サラダとピザ 食べました



26夜景

明日はハナウマ湾でシュノーケリングです

7時にピックアップなので

また早起きで~~~す











テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

  • 2013-04-03 :

クアロア牧場

2日目~

今日はお天気ですぅ

25朝


早起きして クアロア牧場へ向かいます



ピックアップ場所でお迎えの人から

  あちらの大きなバスに 乗って下さいねぇ


と 言われました

嫁ちゃん張り切って 先頭歩きます

大きなバスを 通り過ぎて


  (あれ??? 大きなバスって言ったよね???)


先にある 小さなバスに乗り込もうとして

  
  (なんの迷いも持ってないようだが???)


目の前で 扉がバンッと 閉まって

後ろに よろめく 嫁ちゃん


  (やっぱりね!!!)



大爆笑の 4名 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

嫁ちゃん 今日も飛ばしてますっ



クアロア牧場までは 50分くらい

途中から 雨がザーザーッ降って来ちゃったんです

Oh!! My Got!!!

いっちょまえに 英語で言ってみた


現地に到着しても まだパラパラ降ってます

25クアロア

半日コースは2つのアクティビティを選べます

1日コースは4つのアクティビティを選べます


ぽよこ達は プライベートビーチと (これは2つ分になるそうです)

乗馬と ジャングル探検ツアー

を 選びました


おおまかな説明を聞いたあと

それぞれの家族ごとに 案内されて行きます


んがっ

周りの人たちが どんどんいなくなっても

ぽよこ達は全然案内されませんでした


ぽつ~~~んと 残された 5名

いつの間にか 担当のお姉ちゃんも居なくなってたし


あっれぇ????? と 思ってたら

とっても笑顔の素敵なスタッフが

カタコトの日本語で


コマッテマスカ??? って声を掛けてくれたの

  困ってます 

  困ってます

  何も案内されないんだけど


チョットマッテクダサイ そお言って 調べてくれて

先ずは プライベートビーチへ行く事に

次がジャングル探検ツアーで

最後が乗馬って 教えてくれて

ビーチへ行くバスに乗せてくれました



雨も上がって プライベートビーチは 貸し切りです

25クアロアビーチ1


んがっっっ

日本人しかいましぇん(_ _|||)

当然、水着になる勇気はなく

荷物番と カメラマンに徹しました

25クアロアビーチ2

25クアロアビーチ3

  こんな変てこな穴が いくつも空いてたの
  なにかしらね???


何だかわからないけど

サーフボードみたいのに 乗って

オールで漕いで遊ぶモノにチャレンジする

宇宙人

25クアロアぴ1 よっ

25クアロアぴ3 立てたっ

25クアロアぴ2 うわっ

25クアロアぴ4 ざんね~~~ん


嫁ちゃんと 二男くんは カヌーで遊びます

25クアロアや1


でもね昨日からずっと涼しいのよ

12年前と同じ時期に来てるんだけど

12年前の方が暑かったわ



待ってるぽよこは楽だったけど

他4名は 寒そうでした



んじゃ ビーチバレーでもするかって事になり


バレーボールなんて

高校生以来・・・数十年ぶりだもの

気持ちは前へ行ってるのに

身体が動かない


しかもボールが硬くって 痛いのよぉ

それでも 結構盛り上がって

きゃーきゃー言いながら汗もかきました

25クアロアビーチ4




そして次のアクティビティに移動するのに

11:30に お迎えの船が来るって言ってたけど

ビーチまで案内してくれた人は12:00に お迎えが来るって言うしぃ

25クアロアぴ5
  船が来るまで 桟橋で待機




そんなにアバウトなもんなのかなぁ~と思ったら

やっぱり 次のアクティビティに間に合わず



日本語話せるお姉ちゃんを捕まえて

事情を説明すると

ちょっと待ってて下さい

って 大慌てで あっちこっちのスタッフとお話してました

ぽよこを指さして 説明するからこっち来て下さい!!!

嫁ちゃんを指さして 全員の荷物をロッカーへ入れて来て下さい!!!




結局ランチを後回しにして

乗馬をする事になったんだけど

何も身に付けてはいけないらしいく

荷物を預ける様にって言ったのね


ある意味期待に応える嫁ちゃん

荷物預けて来ましたぁ~~~って 

ぜぇぜぇ言いながら来たのに

係のお姉さんに


  その肩から提げてるバッグも預けて来て下さい・・・(¬з¬)σ


いや~~~っヾ(〃>_<;〃)ノ

再びロッカーのところまで走って行きました



25クアロア乗馬


ランチして


ジャングルクルーズ

25クアロアジャングル1
25クアロアジャングル2




めっちゃ慌ただしかったっす

しかもジャングルクルーズ

英語の人のジープになっちゃったから

解説全然判んなかったしぃ



乗馬では ぽよこが乗ったお馬さんは

ブラッキーと言う名の 黒毛の子でした



重たくてごめんよぉ~って

なでなでしながら 進んだんだけど

ブラッキーくん

あっちへふらふら~ こっちへふらふら~

全然真っ直ぐ歩かない

そして直ぐにスピードを緩める


ぽっぽよこ・・・

そんなに重いのか???

と 思ったんだけど


どうやら 自由な性格だったみたいで

前の馬が少しでもスピード緩めると

ぴったしくっついて

鼻息ブフーーーンッて 何度もやるのよぉ


ケンカ始まっちゃったらどおしましょって

怖かったんだけど

スタッフが直ぐにかけつけて

なんか言ってました


ちゃんと言う事聞いてたけど

スタッフが居なくなると

また自由にやり放題


1度は注意されて辞めてたのに

結局前の馬を追い越して 済ました顔してぽよこを見つめます



しっかり宇宙人に見られてて

  ママの馬 全然言う事聞いてなかったねぇ

  馬にまで馬鹿にされてたねぇ

だと・・・むかつくわぁ




慌ただしかったけど

クアロア牧場の1日は 無事に終了して

ホテルまで戻って来ました



ディナーは今夜こそ いくちゃんに教えて貰ったレストランへ

25夕食1

開放的で 直ぐ目の前のヨットハーバーが見えます

25クアロア夕食2



25夕食3

  宇宙人がオーダーした 生牡蠣
  ぽよこは苦手で食べられないんだけど
  嫁ちゃんは大好きらしく
  2人で美味しい美味しいって食べてました


25夕食4

  クラムチャウダー
  味が濃くって超旨かった


25夕食6

  裏メニューの海老のなんとか
  月曜日と金曜日にしか入荷しない海老ちゃんなんだって
  身がぷりっぷりっしてて
  めっちゃ美味しい~~~


25夕食5

  宇宙人がオーダーした
  スズキのなんとか
  これも身はふわふわで しっかりした味付けで
  宇宙人も絶賛してました

25コイン

  日本語が上手なボーイさんが
  小銭の大きさと呼び方を書いて説明してくれました
  とても親切なボーイさんです

  これで覚えた!!!
  って宇宙人は言ってましたけど
  ぽよこと嫁ちゃんは????? でした(^^ゞ
  

  いくちゃんお勧めのレストラン
  HAWAIIに行く機会があったら是非
  立ち寄ってみて下さいねぇ





2日目はこれにて終了~



翌日は アトランティス号に乗って

海底散歩をします

10時半 集合なので

朝は少しゆっくり出来きま~す

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

  • 2013-03-31 :

初日から・・・。

ただいまぁ~~~っ(* ̄▽ ̄*)ノ


無事に5人揃って帰って来ました

それもこれも

全て

宇宙人のお陰でした


いやはや・・・

ぽよこ と 嫁ちゃん


やらかし過ぎっす


スタートからいきなり飛ばす嫁ちゃん

そろそろチェックインしようねぇ

最後のトイレも済ませて

ゲートに向かうと


春から中学生の二男が

  ママ・・・バッグが1コ足りないよ

ぼそっとアドバイスくれました



  きゃーーーーーっ

  トイレにわすれたぁーーーーーっ

  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


いやはやナイスフォローな二男くん
ハ成田空港


バッグは無事回収できました

先が思いやられるぜ(-д-;)って顔の宇宙人でした


機内では ぽよこも嫁ちゃんも やらかしませんでしたよ

ハDELTA
何故か機内の写真はコレのみ

嬉しい事に るろうに剣心 があったので

お目目にしながら 楽しみました

やっぱりタケルくん 素敵だわ~


無事にホノルルに着いたけど

どしゃ降りでした( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

不吉な予感がよぎったけど

ぶんぶんぶんっ

振り払って気持ちを上げて挑みましたよぉ



先ずはアラモアナSCで説明会を聴きます

でも おバカさんなので覚えられません(。?)三(?。?)三( ?。)


何故かお土産の説明会になっていて

今HAWAIIで大人気だと言う

プロポリスの石鹸を

まんまと買ってしまいました



嫁ちゃんは大量のチョコレートやら

プロポリスの石鹸を

まんまと買っていました


おバカちゃんシスターズっす




先ずは腹ごしらえって事で

12年前に行って 美味しかった

BUBBA GUNP SHRIMP に向かいます


ええ・・・もちろんリーダーは宇宙人です

アラモアナSCはとても広いので

今、自分が何処に居るのか

ぽよこも 嫁ちゃんも ????? ですからぁ



12年前の写真と比べたかったのに

ドシャ降りの為 宇宙人が撮影を拒み

ママは悲しかったです (´;д;`) ウルウル

ハbubba8
ハbubba9

この画像のバケツに入った海老が美味しかったので

頼みたかったんだけど

何度頼んでも 運ばれて来るのは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハbubba6


何故でしょうねぇ?????

5人で苦笑いっす

ハbubba7

ハbubba5
ハbubba4

ハbabba2
ハbubba1
キッチンペーパーが まんま置いてあるとこが 良いよねぇ

ハbubba3
画像では撮れなかったんだけど
このジュースのコップね
下がキラキラとずっと光ってたの








 
相変わらず雨は止まないので

ホテルに行っても仕方ないねって事で

そのままアラモアナSCでお買い物

ハアラモアナ
子供服売り場に こんな可愛いディスプレイがありました


でもさっき説明会で買っちゃったので

なんだか触手が伸びなかったわ



ちょっと早いけど

‘OLI‘OLI ウォーカーに乗って

ホテルに向かいました

5人並んでは座れなかったので

嫁ちゃんと長男に 

  ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで 下りるんだからね

  3コ目くらいだから

  すぐ着くからね

って 言っといたんだけど



期待にある意味応える嫁ちゃん

停留場で 宇宙人と二男くんと3人で下りると

当然後ろから下りて来ると思ってた

嫁ちゃんと長男くん(春から高校生)

下りて来ない


‘OLI‘OLI ウォーカーは発車してしまった



嫁ちゃーーーーーんっ 
下りてぇぇぇぇぇぇ(>《》<*)

嫁ちゃーーーーーんっ(>《》<*)

嫁ちゃーーーーーんっ(>《》<*)



恥も何もかなぐり捨てて

絶叫するぽよこ



ぽよこの絶叫に気付いた長男が

嫁ちゃんを起こして

現状を理解した様だが

でも既にバスは動いてる


焦る嫁ちゃん・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

動いてるバスから

飛び降りて







すっ転んだ ((((((ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



(@д@)/?.うそ~!””




バスの中の人々も

他のバスを待ってた人々も

大注目っす



とっても恥ずかしかったので

他人のフリしたかったけど

ぽよこも絶叫しちゃったから

仲間だってバレれてるよね(。_。*)))



大丈夫ぅ???って聞くと

  手と膝を打ったぁぁぁぁぁ(p>□<q*))

泣き顔の嫁ちゃんです

長男に起こしてねって頼んであった様だけど

長男もボーーーッとしてたみたいね



恐る恐る宇宙人の顔を見ると


( ̄" ̄;) ムスッ と してました



チェックインを済ませて

少し休もうか~って言って

部屋に分かれたけど

ハ窓から

ハ部屋1
ハ部屋4

ハ寛ぐ宇宙人
寛ぐ宇宙人

ハ部屋5
ハ部屋2
マンダラ・スパ が 1回だけ受けられます

ハ部屋3






2組とも爆睡しちゃった

せっかく いくちゃんから教えて貰ったレストラン行こうと

思ってたのに 行けませんでした



ヒルトンはとっても広いホテルなので

レストランもたくさんあって

1日目は↓↓↓を 食べました

ハ夕食
ロコモコ・・・卵4つは多すぎるって

ハ夕食2
サラダ・・・キュウリが大きすぎますって




とても涼しいHAWAIIの1日目は

こうして終わりました





翌日は早起きして

クアロア牧場で 1日 遊びま~~~す



もちろん

やらかしてま~~~す ヮクd(*^0^*)dヮク












テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

  • 2013-03-24 :

GOLFが出来ないなんて(TヘT)

本日 21時発の飛行機で

HAWAII 行ってきま~~~す 


12年ぶりのHAWAIIなんですよぉ


まだUFOに 連れ去られる前の 宇宙人

王子様だった

2001空港
          2001空港2


ポリネシアン文化センターで お魚作り
2001ハワイ1
2001ハワイ2

ダイヤモンドヘッドにも登ったの
2001ハワイ3

ハナウマ湾でシュノーケリングもしたの
宇宙人・・・溺れたのよねぇ~
2001ハワイ4





今回は ぽよこ と 宇宙人

弟の嫁ちゃん と 息子2人

5人で行って来ます




気づいちゃった人 います???

そお 今回リーダーぽよるくんが 不在なんですよぉぉぉぉぉぉ


かなりヤバいです

弟の嫁ちゃん

ぽよこ以上に・・・・・やらかすの



と お互いで思ってるんじゃないのって

宇宙人に突っ込まれたけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



せっかく HAWAII 行くんだから

1人でもプレー行ってしまおうかと 思ったんだけど



ぽよるからも  

宇宙人からも

絶対ダメッ

反対されてしまって



仕方ないから

12年ぶりに 水着 買っちゃった (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



最近のはハイテクなのねぇ

水着取り説

おデブに優しい機能つき



でも水着姿はお見せ出来ないけどね

怖い夢 見ちゃうから

自主規制かけときます




それでは 無事に5人で帰って来れる様に

みなさん 祈っててねぇ~~~☆^(*≧ω≦)ノ~~~**SeeYou**





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
